うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/12/6♪日ごと

<日付:2020/12/6>

うたちゃんは、幼稚園年中5歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com

www.utachan.com

 


うたちゃんスタジオアリスで七五三とお誕生日撮影20201206UTA1


うたちゃん金魚のお友達が増えたよ20201206UTA2

 

今日も金魚の観察中

f:id:utachan0831:20201209062416j:plain

動物の観察が大好きなうたちゃんです♪

 

新しい金魚投入

f:id:utachan0831:20201209062429j:plain

七五三とお誕生日撮影を頑張ったのでご褒美に買ってきました♪

 

おやつ

f:id:utachan0831:20201209062441j:plain

七五三とお誕生日撮影に時間がかかりバナナとゼリーしか食べて無くてお腹が空きました♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20201209062452j:plain

撮影でちょっと疲れておねむ♪

PVアクセスランキング にほんブログ村