うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2021/1/9♪日ごと

<日付:2021/1/9>

うたちゃんは、幼稚園年中5歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com

www.utachan.com

 

いぬねこ大好き

f:id:utachan0831:20210112145059j:plain

おうちのわんわんにゃんにゃんをおんぶにだっこ♪

 

ペット大好きうたちゃん

f:id:utachan0831:20210112145112j:plain

千葉市動物公園~ペットショップ~猫カフェですっかり、ねこちゃんになりました♪

 

うしろすがた

f:id:utachan0831:20210112145132j:plain

このところ、毎日ごきげんにすごしています♪

 

ママのiPhoneから追加

 

元気ににゃーにゃー

f:id:utachan0831:20210117234330j:plain

恐竜がおー、カマキリのポーズから、哺乳類のネコに進化しました♪

 

元気にピースサイン

f:id:utachan0831:20210117234346j:plain

カメラ好きはパパに似たのかも知れません♪

 

とってもご機嫌

f:id:utachan0831:20210117234404j:plain

パパがおねんね中に千葉城亥鼻公園に行ったようです♪赤ちゃんの時からお散歩している公園です♪

PVアクセスランキング にほんブログ村