うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2021/1/11♪日ごと

<日付:2021/1/11>

うたちゃんは、幼稚園年中5歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com

www.utachan.com


うたちゃんライフズーLifeZoo蘇我の楽しい屋内動物園ママが体験メニュー全部楽しむ20210111UTA1


うたちゃんキックボードママと楽しむ蘇我スポーツ公園20210111UTA2


うたちゃんねこのぬいぐるみベンガルちゃんがおうちにやってきた20210111UTA3

今日は仕事の締め日前で忙しいのでとりあえず写真だけ。

 

フェスティバルウォーク蘇我のライフズーへ

f:id:utachan0831:20210114155950j:plain

最近ペット系の小動物に興味があって、お友達におすすめされていた割と近所のライフズーに家族3人で行きました♪

lifezoo.jp

 

ママの撮影

f:id:utachan0831:20210114160002j:plain

パパは背景を全部入れて写真を使う時に拡大する撮影♪ママは、人物中心にズーム撮影するタイプです♪

フェスティバルウォーク蘇我は、開業してから店舗の入れ替えが激しく、しばらくラジコンの店が閑散とした中で幅をきかせていましたが、屋内動物園は、一度テナントとして入れたら、動物特有の匂いがついたり鳴き声とかもあったりして、他のテナントとのバランス上難しいですが、やはりフツウのブナンなテナントが集まらなかったとしか思えません。

 

フクロウに癒やされる

f:id:utachan0831:20210114160013j:plain

おとなしくて癒やされるフクロウ、時々羽を広げるとすごくでかくてびっくり♪ 

 

ウサギちゃんといっしょ

f:id:utachan0831:20210114160023j:plain

屋内で飼うような動物がいっぱいです♪屋内ですがおそそをする動物がいて、それもまたびっくり♪

 

ママがヘビをまいたよ 

f:id:utachan0831:20210114160033j:plain

うたちゃん向けに体験メニュー全部入りフリーパスを購入したのですが、うたちゃんは怖がって体験出来ず、ママが代わりに全部楽しみました♪パパは怖いので撮影係♪

 

帰りに記念撮影

f:id:utachan0831:20210114160048j:plain

等身大のとらさんのぬいぐるみで記念撮影♪ 

f:id:utachan0831:20210114160059j:plain

家族写真は係の人に撮影してもらいました♪

 

蘇我スポーツ公園

f:id:utachan0831:20210114160109j:plain

楽しい遊具がいっぱいの蘇我スポーツ公園へ♪安全な舗装路が長いので、キックボードをママと楽しんでいます♪

 

ベンガルちゃんがおうちにやってきた

f:id:utachan0831:20210114160126j:plain

 本物はお値段が高い(約30万円)し、お世話出来ないので、ぬいぐるみのベンガルちゃんにおうちに来てもらうことにしました♪(猫カフェ1回分のお値段)

PVアクセスランキング にほんブログ村