うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

イオンスタイル千葉みなと店工事中のようす♪(千葉市中央区問屋町)開店1ヶ月前

<日付:2021/3/6>

ここ何日か前から柵が撤去されて、工事のようすがよく見えるようになりました。朝はやくから夜遅くまで、工事をやっています。本当にあと1ヶ月で完成するのか?と思う感じの進捗でしたが、店舗内も明かり(工事用で無い照明)が点灯しており、色々と並行して作業を行っているようすがうかがえます。

 

www.utachan.com

 

 

www.utachan.com

 

 

www.utachan.com

 

正面スーパーマーケット部分

f:id:utachan0831:20210306222721j:plain

建物工事はデザインとか看板とかの工事が残っているようです。店内も工事しています。工事用の様々な車両が入っており、様々な工事業者が入っているように見えます。

 

右側ドラッグストア部分

f:id:utachan0831:20210306222733j:plain

こっちは内部での工事はやってません。右側の説明会の資料では小屋みたいな建物だった位置にちょっと大きい木造建物で何が出来るのでしょう?

 

工事車両の台数の割にいっぱいで、やはり駐車場の規模の小ささが気になります。

PVアクセスランキング にほんブログ村