うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

焼肉赤門末広町店♪(千葉県千葉市中央区末広)

<日付:2021/3/8>

コロナ禍で外食出来なくて、久々にママと焼肉♪赤門は千葉県でよく見かける焼肉店です♪

 

お店の外観

f:id:utachan0831:20210310231413j:plain

お弁当関係の表示がいっぱいになりました♪駐車場が広くなって利用しやすくなりました♪

 

店内のようす

f:id:utachan0831:20210310231425j:plain

店内中、仕切りだらけです♪コロナ禍で、店内は以前と比べてすごい変わっていました♪

 

名物のタレ

f:id:utachan0831:20210310231436j:plain

ずっと前に来たときより、タレの容器が清潔になっていました♪ちょっと種類が減ったかな?

 

ランチセット+単品

f:id:utachan0831:20210310231448j:plain

午前11時半より前に来るとすごい安いんですって。ランチに誘われたけど、なかなか出発しないって、ママが怒っていて訳わからなかったのですが、そう言うことは朝ごはんを食べる前に言って欲しい。。

久しぶりの焼いて食べる焼肉おいしかったです♪

 

akamonsuehirocho.owst.jp

 

PVアクセスランキング にほんブログ村