うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

京成千葉中央駅西口ビル建替中の工事のようす♪(千葉県千葉市中央区本千葉町、新宿)

<日付:2021/2/27>

この日は、銚子電鉄の映画を見に歩いて京成千葉中央駅の映画館京成ローザ10へ♪いつもの記録です♪

 

www.utachan.com

 

 

再開している東西自由通路

f:id:utachan0831:20210503182323j:plain

自由通路閉鎖中は、100円ショップダイソー内の通路を通るようになっていました♪ダイソーの営業時間外対策として、シャッターを設置して通路空間を確保していました♪

 

自由通路内のようす

f:id:utachan0831:20210503182333j:plain

 白い壁が長く続きます♪

 

銚子電鉄の映画

f:id:utachan0831:20210503182344j:plain

今日はこれを見に来ました♪『電車を止めるな!~呪いの6.4km~』キャスト関係者ご挨拶付上映会♪楽しみました♪ 

 

ダイソー前のようす

f:id:utachan0831:20210503182407j:plain

高架下ショッピングセンターの改築でずいぶん通路が狭くなっています♪

 

京成ローザ10入口前 

f:id:utachan0831:20210503182445j:plain

コロナ禍でテナントが減っていますが、頑張って営業中♪ 

f:id:utachan0831:20210503182532j:plain

いつの間にかネコちゃんショップ(猫用品売場)が出来ていました♪ 

f:id:utachan0831:20210503182547j:plain

QBハウス千葉中央店は3月末で閉店しました♪車で来られて楽だった店なのですが。。。 

f:id:utachan0831:20210503182632j:plain

通路半分閉鎖中、もしかして通路も改装するのでしょうか? 

f:id:utachan0831:20210503182647j:plain

千葉中央駅改札口付近も工事中♪ 

PVアクセスランキング にほんブログ村