うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2021/2/27♪動物王国散らかる、毒蝮三太夫について

<日付:2021/2/27>

うたちゃんは、幼稚園年中5歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com

www.utachan.com


www.youtube.com

 

動物をたくさん作る

f:id:utachan0831:20210503202539j:plain

パパが画用紙に書いた動物をパパがカタチに切って動物を増やしましたよ♪

 

散らかし放題のジャングル付近

f:id:utachan0831:20210503202554j:plain

段ボール箱の中には制作して作った動物たちがぎっしり!ジャングルには新聞紙のヘビ!

 

昆虫コーナー

f:id:utachan0831:20210503202606j:plain

この辺に昆虫が集まっています♪

 

うたちゃんのテーブル

f:id:utachan0831:20210503202617j:plain

パソコンもあります♪(壊れたキーボード)

 

この辺はかろうじて通れます

f:id:utachan0831:20210503202633j:plain

パパが入院したのは、うたちゃんが散らかしっぱだからと怒られて、片付けしたそうです♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20210503202648j:plain

色は細いですが、楽しくおいしそうにごはんを食べます♪

f:id:utachan0831:20210503202700j:plain

幼稚園で作って来たひな人形♪

PVアクセスランキング にほんブログ村