うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2021/3/21♪おにきんめ製作とサイゼリヤでお食事

<日付:2021/3/21>

うたちゃんは、幼稚園年中5歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com

www.utachan.com


www.youtube.com

 

おにきんめとくらげ

f:id:utachan0831:20210510001826j:plain

おにきんめがアリンコを食べる!ごっことかしています♪(動画参照)

 

今日は選挙の日

f:id:utachan0831:20210510001837j:plain

千葉県知事選と千葉市長選があり近所の小学校に2往復♪家族全員投票しました。投票した人が当選して良かった♪千葉市の未来は明るい!千葉県もちゃんとした行政が行われる(特に危機管理)ことに期待しています!

 

サイゼリヤでお食事

f:id:utachan0831:20210510001849j:plain

デザートのアイスに夢中♪

 

ニトリでお買い物

f:id:utachan0831:20210510001900j:plain

食器棚を買ったり家具がまた増え始めました♪

 

夜のおにきんめ

f:id:utachan0831:20210510001910j:plain

自作のおにきんめがお気に入り♪

 

かわいいポーズ

f:id:utachan0831:20210510001921j:plain

つまみ食いのポーズみたいです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村