うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

都賀駅からバスで通院♪(千葉県千葉市若葉区)

<日付:2021/5/7>

退院後、初めての通院検査♪うたちゃんの幼稚園送りの時間と重なるので、電車とバスで通院です♪

 

都賀駅から千葉内陸交通バス

f:id:utachan0831:20210630221022j:plain

京成バスの系列でもかなり早く分社化された営業所グループです♪同じ系統で千葉駅発着の便もありますが、渋滞で遅延ぎみのようです。

 

発熱のある方問診

f:id:utachan0831:20210630221033j:plain

入院中とその直後は余裕が無くて病院がどうなっているかよく見ませんでしたが、色々気になるところがあります♪

 

バスロータリーの噴水庭園

f:id:utachan0831:20210630221043j:plain

退院前日のリハビリで存在を初めてしった噴水庭園♪

 

病院内のバス停

f:id:utachan0831:20210630221054j:plain

本数はそれほどありませんが、病院内にバスが乗り入れています♪

 

バス車内のようす

f:id:utachan0831:20210630221105j:plain

短い路線ですが、病院関係のほか沿線の利用も意外とあります♪

PVアクセスランキング にほんブログ村