うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2021/6/27♪カニパンクワガタ化と次は鳥計画蘇我へお買い物

<日付:2021/6/27>

うたちゃんは、幼稚園年長5歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

www.youtube.com

www.utachan.com


www.youtube.com

 

カニパンクワガタ化中

f:id:utachan0831:20210817224716j:plain

カニパンは昆虫にしてから食べる主義みたいな感じになってます♪ 

 

豪快に食べる! 

f:id:utachan0831:20210817224749j:plain

良い食べっぷりです♪

f:id:utachan0831:20210817224759j:plain

バナナも元気に食べてます♪

 

次は鳥計画(パパの作戦)挫折中 

f:id:utachan0831:20210817224810j:plain

魚類、古代は虫類(恐竜)、昆虫(現生虫類全般)、植物(お花)、深海魚、哺乳類、現生は虫類、両生類と興味が進化して来たので、残りは『鳥』と思い、鳥のおもちゃを導入したのですが、いまいち興味がわかず、1日1個で約束したおもちゃをもらいに来ないので、一気に放出しました。(ブログ執筆時、昆虫を食べるカラスとアオサギに強い興味を持ち、あまり興味は無いけど、ペットショップの鳥の名前は覚えたし、そこら辺に鳥が飛んでいると名前を叫んでいます。)

 

蘇我へお買い物してガストでお食事

f:id:utachan0831:20210817224822j:plain

混雑しているファミレスやフードコートはコロナがうつると嫌がるので、ガラガラのケーズデンキのとこのガストにしたら、喜んでました♪

 

大好きなポテトが中心

f:id:utachan0831:20210817224830j:plain

メインはポテト♪パパとママのごはんを分けてもらいます♪

 

ヤマダ電機島忠ホームズ蘇我店にて

f:id:utachan0831:20210817224841j:plain

おもちゃ売場が充実して喜んでいます♪アニア(トミーの生き物のおもちゃ)コーナーも発見出来たので良かった。シュライヒは可動部分について好きではないようです。

 

玄関にて

f:id:utachan0831:20210817224851j:plain

毎日生き物のお世話に夢中です♪

PVアクセスランキング にほんブログ村