うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2018/6/3その2東京スカイツリーおでかけ

※この記事は当初ヤフーブログとして公開しましたが、はてなブログへの移行後(2021/9頃から)ヤフーブログのwiki文法の更新が出来なくなったため、新規記事扱いで再投稿しています。
<初出:2018/6/7>
<日付:2018/6/3>

うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃんは、2歳9ヶ月の男の子です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

www.youtube.com

www.utachan.com

www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

トミカショップにて

f:id:utachan0831:20211017120747j:plain

いろいろなミニカーで遊びました♪欲しいのは特になかったようです。(ソラマチ店は2021/3/31閉店)

 

プラレールショップ

f:id:utachan0831:20211017120757j:plain

とにかくぐるぐる回るプラレールに圧倒される感じですが、やはり乗り物系のおもちゃにあまり興味なさそう。(ソラマチ店は2021/3/31に閉店)

アニアショップとか出来たらすごい喜ぶと思います。(ブログ更新時点)

 

スカイツリーに登ったよ

f:id:utachan0831:20211017120806j:plain

ちゃんとした記念写真が撮れなくて残念♪(じっとしていないから)

 

ちょっと足を引いています

f:id:utachan0831:20211017120816j:plain

高くて怖いのかもしれません。

 

なんか疲れてる

f:id:utachan0831:20211017120825j:plain

入場するまでいっぱい並んだせいで疲れている感じです♪

 

おうちに帰るよ

f:id:utachan0831:20211017120833j:plain

京成押上駅から千葉に帰ります♪

 

お外見たままおねんね

f:id:utachan0831:20211017120841j:plain

帰りの電車の中はだいたいおねんね♪

 

おうちに着いたよ

f:id:utachan0831:20211017120850j:plain

疲れたけど楽しかったようです♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20211017120859j:plain

大好きな枝豆付きごはん♪

 

ねんねちーち

f:id:utachan0831:20211017120906j:plain

まだ哺乳瓶でミルク飲んでいます♪

PVアクセスランキング にほんブログ村