うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

とんかつとん平♪2012年♪(茨城県潮来市あやめ)

※この記事は当初ヤフーブログとして公開しましたが、はてなブログへの移行後(2021/9頃から)ヤフーブログのwiki文法の更新が出来なくなったため、新規記事扱いで再投稿しています。
<初出:2017/12/28>

<日付:2012/6/3>

家族であやめ祭りを見に行った記録です♪(うたちゃんうまれる前)

 

観光地なのですが、コインパーキングや飲食店が少なく、通年客を集める基本みたいのが少なかった記憶です♪

 

お店の外観

f:id:utachan0831:20211025000905j:plain

お店の前をお祭りの行列が来ました♪

 

ショーケースのようす

f:id:utachan0831:20211025000915j:plain

とんかつが売りですが、普通の洋食店のようなメニューです♪

 

とんかつでかくておいしい

f:id:utachan0831:20211025000923j:plain

おいしくいただきました♪

PVアクセスランキング にほんブログ村