うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2021/10/23♪運動会とおさかなチャレンジ

<日付:2021/10/23>

うたちゃんは、幼稚園年長6歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

www.youtube.com

www.utachan.com


www.youtube.com

 

運動会だったよ

f:id:utachan0831:20211225232755j:plain

写真や動画をたくさん撮りましたが、お友達もいっぱい写っているので、おうちで見るだけです♪たくさんかけっこ出来て楽しかったようです。

 

千葉ポートタワーの公園に行ったよ

f:id:utachan0831:20211225232807j:plain

おさかな釣りをするにはどうしたらよいか?お魚を釣っている人を観察したり、海のようすを確認しました♪

 

海辺の母子

f:id:utachan0831:20211225232815j:plain

お魚いるか観察しています♪

釣り人のようすを観察

f:id:utachan0831:20211225232822j:plain

今日は、ポイントや海の干満、どう言う道具が必要か、釣り人を見て調べました♪

 

おうちで生き物のお世話

f:id:utachan0831:20211225232830j:plain

日々の日課の生き物のお世話です♪

PVアクセスランキング にほんブログ村