うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

ニコニコ超会議2♪2013年(その1入るまで大変編・幕張メッセ・千葉県千葉市美浜区中瀬)

※この記事は当初ヤフーブログとして公開しましたが、はてなブログへの移行後(2021/9頃から)ヤフーブログのwiki文法の更新が出来なくなったため、新規記事扱いで再投稿しています。
<初出:2018/1/10>

<日付:2013/4/27>

ニコニコ超会議2に行ってきました♪その1♪

 

海浜幕張駅を出たところ

f:id:utachan0831:20220128213707j:plain

こう言う行列がひたすら会場内に入るまで続きます♪

f:id:utachan0831:20220128213716j:plain

出来るだけ横断歩道の無い立体ルートを案内されます♪道には案内人が立っています♪

f:id:utachan0831:20220128213724j:plain

当日券の人はこっちで歩みを止めて行列♪

f:id:utachan0831:20220128213732j:plain

会場の垂れ幕もニコニコ超会議2♪

f:id:utachan0831:20220128213740j:plain

バスロータリーも越えてひたすら歩きます♪この先の入口から入れさせられるイベントはこの頃久々だったと思います♪

f:id:utachan0831:20220128213748j:plain

駅から一番遠いゲートに誘導されているところ♪

f:id:utachan0831:20220128213758j:plain

お高いチケットの方は左側、普通の予約券の私は右側で滞留して間隔調整して待ちます♪

f:id:utachan0831:20220128213807j:plain

駅から一番近いゲートから入り、駅から一番近い楽屋ゲートまで戻り、駅から一番遠いポイントの建物入口まで歩きますので、イベントに参加する頃にはくたくた♪(遠回りかつ幕張メッセ一周)お高いチケットの方が歩く距離が短いのかも。。。。

f:id:utachan0831:20220128213814j:plain

ケータイ会社のアンテナ車勢揃い♪

f:id:utachan0831:20220128213824j:plain

参加する前からトホホな感じで入場♪

PVアクセスランキング にほんブログ村