うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

ニコニコ超会議2♪2013年(その2・幕張メッセ・千葉県千葉市美浜区中瀬)

※この記事は当初ヤフーブログとして公開しましたが、はてなブログへの移行後(2021/9頃から)ヤフーブログのwiki文法の更新が出来なくなったため、新規記事扱いで再投稿しています。
<初出:2018/1/11>

<日付:2013/4/27>

ニコニコ超会議2に行ってきました♪その2♪

 

やっと入れた

f:id:utachan0831:20220205235808j:plain

デジタルスタンプ最近流行ってますけど、やっぱりアナログのスタンプ帳の方が好き♪

 

すごい花の並び

f:id:utachan0831:20220205235820j:plain

千葉市内の花屋さんは幕張メッセがあってお仕事が多いみたいなことを聞いたことがあります♪

 

痛車大集合

f:id:utachan0831:20220205235827j:plain

ここまで運転してきたのでしょうか?

 

政治ブースが大賑わい

f:id:utachan0831:20220205235835j:plain

若者とあまり縁のない政治についてのブースが大賑わい。支持政党とは関係無く、政党の考え方とか解って良い機会かと。

f:id:utachan0831:20220205235845j:plain

民主党は常設しないでイベント時間だけだったのが残念。

f:id:utachan0831:20220205235854j:plain

自民党街宣車と総裁のイスまで用意してすごい力の入れよう。

f:id:utachan0831:20220205235901j:plain

政治家グッツも販売していました。

f:id:utachan0831:20220205235911j:plain

今考えれば安倍グッツ買っておけば良かった。

 

超物販コーナー

f:id:utachan0831:20220205235919j:plain

どこのコーナーも賑わってました♪

PVアクセスランキング にほんブログ村