うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2022/1/7♪大雪の翌日

<日付:2022/1/7>

うたちゃんは、幼稚園年長6歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

www.youtube.com

www.utachan.com


www.youtube.com

 

雪が積もっていて大喜び(登園前)

f:id:utachan0831:20220221220903j:plain

幼稚園で遊ぶのが楽しみのようです♪

幼稚園までの道は大雪

f:id:utachan0831:20220221220912j:plain

ママは運転が無理と言うことでパパが運転♪危ない坂道を避けて平らなタイヤ痕のある安全な道を選んで運転するも安全にたどり着けず、途中から徒歩で登園させました♪雪から脱出して幼稚園に着いたようす。

 

おうちの前の道はガリガリ

f:id:utachan0831:20220221220921j:plain

朝方溶けた雪が寒さで凍ってしまい、ガリガリのツルツル♪

 

パパの赤ちゃんの時の写真

f:id:utachan0831:20220221220931j:plain

先日のギャル時代のママの写真につづき、今日はパパの赤ちゃん時代の写真♪これ1冊で小学校まで完結するほど、写真量少なめ♪

PVアクセスランキング にほんブログ村