うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2022/1/24♪たのしいいちにち

<日付:2022/1/24>

うたちゃんは、幼稚園年長6歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

www.youtube.com

www.utachan.com

 

リブレ京成へおかいもの

f:id:utachan0831:20220319063244j:plain

幼稚園の帰りに夕飯のお買い物です♪

 

グッピーの水槽移動

f:id:utachan0831:20220319063255j:plain

どうも水槽が寒いようなので、100均の300円収納ケースに、元気の良いこと良くない子に分けて育てることになりました♪

 

玄関でぐるぐる

f:id:utachan0831:20220319063304j:plain

おトイレしてから、玄関でぐるぐるしています♪

 

おねんねしているようす

f:id:utachan0831:20220319063313j:plain

今晩もかわいくおねんねしています♪

PVアクセスランキング にほんブログ村