うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

桜木市営霊園に墓参り(千葉県千葉市若葉区桜木)

<日付:2022/6/19:20220619>

あまり体調のすぐれない昨今、墓参りを怠っていたが、例によって、タクシーの仕事中にお呼ばれされてしまったので、そのまま墓参り。

(霊感系宗教の人より、霊感強いの本物では?と家族が言っています)

 

www.utachan.com

おととしの記録を書いていました。去年は自分がお墓の中にお呼ばれ(急性膵炎)していて死にそうだったので、お仕事中のお呼ばれ無し。

 

草ぼうぼうのお墓

いちおうお墓参りしたのでご先祖様お許しください。まだ体調が良くなく、業務拘束時間をクリアするだけで、結構カラダがきつい感じです。(先日は、帰宅通り道コンビニで熟睡してしまい、子供の登校時間すぎても帰ってこないので、ママに発見されて救出されたぐらい疲れてる)

 

お墓の道路側にて

うちのお墓ドンピシャリの位置でお客様が降りられました。その前の勤務日は夜間にありましたので、今回もお呼ばれ2回。

PVアクセスランキング にほんブログ村