うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記生まれる前2015/1/27火♪谷山浩子始めました♪

※この記事は当初ヤフーブログとして公開しましたが、はてなブログへの移行後(2021/9頃から)ヤフーブログのwiki文法の更新が出来なくなったため、新規記事扱いで再投稿しています。
<初出:2015/1/27>

 

<始めた日:2015/1/27:20150127>

今日からみーちゃんのお腹の上でiPadminiで音楽鑑賞♪

 

谷山浩子コンサートの広告

メールやネットで情報は知っていたのだけれど、新聞広告に載ったことをわざわざ、みーちゃんが教えてくれたことがうれしい。行きたいなあ~♪

 

みーちゃんのお腹の上のiPad

みーちゃんは、ぱせりが仕事中、クラシックや落ち着いた音楽を聴いています。本日ipadスペシャル!

 

しっぽの気持ち

今日は、谷山浩子さんの「しっぽの気持ち」「恋するニワトリ」を、聞きました♪

【編集日追記:2022/8/26】

うたちゃんは、幼稚園に入る前はヤマハ教室に行ったりしてちょっとだけ音楽をかじる程度しました。音楽の道じゃない方に歩んでいますが、鼻歌は結構歌ってます♪

谷山浩子さんとの関わりは『まっくら森』の世界に興味を持っていたり、動物の出てくる歌が好きなようです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村