うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

バスタ新宿が工事中の頃の新宿駅周辺♪(ぐるっとパス2015第2回目その22、東京都新宿区、渋谷区)

※記事の更新が遅れています

<日付:2015/5/17:20150517>

2015/4/14に続いて、うたちゃんが産まれる前、最後のぐるっとパスでのお散歩♪駆け込みで色々おでかけしたよ~♪

shinjuku-busterminal.co.jp

 

都営新宿線の凸凹編成(京王新線都営新宿線新宿駅

10-XXX形シリーズ、長編成化と更新のタイミングの関係で、新車と旧型更新車が混結♪

 

京王新線新宿駅改札へ

都営大江戸線の駅もあり、改札内は結構複雑♪

 

小田急線南口改札

ずいぶん改札口の全体が割と狭い改札口です♪

 

ミロードデッキ

新宿サザンテラスへの甲州街道超える橋♪小田急新宿テラスシティは、小田急線の線路からだいぶ離れたエリア北側まで続いています。

 

甲州街道西側

甲州街道東側

いずれも工事中で車線が規制されています♪駐停車乗降禁止の区間だと思われますが、乗降で混雑しているタイミングも見受けられました。バスタ新宿完成後の渋滞対策もこれから考えなくてはいけないタイミングかと。

 

バスタ新宿工事中甲州街道

バスタ新宿工事中サザンテラス側

JRの改札口は営業開始を早々としていましたが、工事中の白い壁の期間が長かったです。

ほとんど仮設設備のようなJR新宿駅構内。

案内看板があっても迷いそうな雰囲気。

 

中央線快速下りホームへ

謎の千葉行きの案内があります。

485系お座敷電車『華』

珍しい電車に出会いました。

PVアクセスランキング にほんブログ村