うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

そばうどん梅もと中野店♪(ぐるっとパス2015第2回目その23、東京都中野区中野)

※記事の更新が遅れています

<日付:2015/5/17:20150517>

2015/4/14に続いて、うたちゃんが産まれる前、最後のぐるっとパスでのお散歩♪駆け込みで色々おでかけしたよ~♪

umemoto21.co.jp

 

かつて船橋駅付近にラーメン店があったようで、たぶん学生の時に食べたのかな?(そば店は残っているようです)

 

ブロードウエイ商店街にある梅もと中野店

商店街の活気がすごいです

看板見てラーメンを食べることにしました

おいしいラーメン

320円でおいしいラーメンを食べて満足して帰ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村