うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

ビックカメラ千葉駅前店オープン当日の記録♪(千葉県千葉市中央区富士見)

<日付:2022/11/1:20221101>

ビックカメラ千葉駅前店オープン時のようすの記録のつづき

 

www.utachan.com

 


www.youtube.com

 

ビックカメラ千葉駅前店(マインズ千葉)全景

売場の案内

地下1階は飲食店が準備中、建物は10階建てなので何かがあるはず。(10階へのエスカレーター準備工事、押せないR階と表示のあるエレベーターを確認出来る)

9階のレストラン街は、3区画が埋まっていない。右側のエスカレータースペースは、上階天井を意識した感じに仕上がっている。(後日の写真で掲載予定)

 

千葉駅0番線~6番線辺りのようす

0番線は撤去済み、1番線が外房線上りとつながっていたが撤去済み。この部分は再開発されるのか興味の湧くところ。

 

千葉駅7番線~10番線辺りのようす

モノレールが駅前広場を結構な面積で占めていることがわかる写真。千葉駅ビル3階フロア改札階とモノレール改札階に段差が出来てしまったことや、駅前デッキ的なものが東口では無いのが残念。

 

8階のエレベーター

ビックなゲーセンに下校する高校生をたくさん集めています。

うたちゃんはアリンコが好き

シャワーヘッドがお買い得なので節水タイプに買い換えることに。

後ほど家族で水流を確認して購入。

PVアクセスランキング にほんブログ村