うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

JR新宿駅新南口バスタ新宿の下あたり♪(その2、東京都渋谷区代々木)

※この記事は当初ヤフーブログとして公開しましたが、はてなブログへの移行後(2021/9頃から)ヤフーブログのwiki文法の更新が出来なくなったため、新規記事扱いで再投稿しています。
<初出:2018/2/19>

<日付:2018/2/12>

この日は、職場行ったけど仕事無い日。都内を散歩して歩きます。

 

駅ナカは閑散(パン屋さん)

タカシマヤ、サザンテラス方面への新南改札

ミライナタワー改札はガラガラ

出口・のりかえ案内(やはり複雑すぎる)

誰も並んでいない駅ナカ惣菜店

駅ビル名のシャッターを閉める空き店舗

こちらもJR新宿駅構内とは思えないガラガラ

閉店のお知らせ(テナントの入替が早い)

人通りはあっても、寄る人はいない

新宿駅は駅の外、デパートが強いので、ここでの物販は難しいのでは?

駅コンコースのようす(乗換はしやすくなりました)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村