うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

ペッパーランチイオン海浜幕張店♪(千葉県千葉市美浜区ひび野)

<日付:2022/12/11:20221211>


www.youtube.com

 

ペッパーランチが幕張付近にオープンしたと知り、イオンモール幕張新都心に間違えて行ってしまったのですが(それはそれで幕張豊砂駅を見れたので)、今回はちゃんと所在地を確認して行きました。千葉はイオンばっかりになってしまいました。

 

フードコート内のペッパーランチ海浜幕張

とてもシンプルなメニューです。

ジュージューを楽しみながらお食事

お味もシンプルな味付けです。私はおいしいと思いましたが、味が薄いと感じるかたのためのソースも用意されていました。1階のアクアリウムにたぶん行くと思うので次はこの店でハンバーグ系を食べてみたい。

PVアクセスランキング にほんブログ村