うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

千葉みなとのクリスマス2022♪(千葉ポートタワー、ケーズハーバー、千葉県千葉市中央区中央港)

<日付:2022/12/24:20221224>

仕事復帰して疲れ切っていますが、帰りに寄って見てきました。体力的にきついので駐車場間も車移動。

 

ポートパーク駐車場からみたクリスマスのポートタワー、今年は土曜日と言うことで夜間来場の親子で賑わっています

ケーズハーバーの建物のようす、ポートタワーの賑わいが嘘のように閑散としています

海側から見た建物のようす、建物内はおひとり様と思われる人がおさかなを見学中

クリスマスのモニュメント海辺の岸壁側

立体通路はきれいに電飾がなされていました

デッキの行き止まり付近

デッキの電飾のようす

なかなかの穴場スポット感があります。

PVアクセスランキング にほんブログ村