うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2015/9/8♪生後8日目しゃっくりして泣く

 

※この記事は当初ヤフーブログとして公開しましたが、はてなブログへの移行後(2021/9頃から)ヤフーブログのwiki文法の更新が出来なくなったため、新規記事扱いで再投稿しています。
<初出:2015/9/9>

<日付:2015/9/8:20150908>

(千葉県千葉市中央区椿森・国立千葉医療センターにて)

今日は夜勤明けで、夕方から病院に行きました♪母乳とミルクをたくさん飲んで、体重もどんどん増えていますよ~♪良く泣くんです~♪だっこしていると耳がすごいことに~♪


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

おっぱい欲しいよ~♪

とにかく食欲旺盛で、おっぱいとミルクが欲しくて良く泣くんです♪

 

お腹いっぱいになりました

ちょっとの時間おとなしく起きていました~♪かわいいね~うたちゃん♪

 

そしてまたミルク♪

すぐにミルク欲しがります♪早く大きく育つのかな?

 

パパちゃんと一緒

お帰り前の記念撮影♪
 

その後、自動車の洗車です。チャイルドシートを装着する前に室内清掃をきっちりやっておきました♪

 

うたちゃんは、0歳0ヶ月8日目の男の子の赤ちゃんです♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

www.youtube.com



PVアクセスランキング にほんブログ村