うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

JR立川駅♪(その4、第一デパート跡タクロス立川、東京都立川市曙町)

※この記事は当初ヤフーブログとして公開しましたが、はてなブログへの移行後(2021/9頃から)ヤフーブログのwiki文法の更新が出来なくなったため、新規記事扱いで再投稿しています。
<初出:2018/3/8>

<日付:2018/2/12:20180212>

この日は、職場行ったけど仕事無い日。都内を散歩して歩きます。

 

ヤマダデンキの駅前出店、ビックカメラ対向店舗みたいな売場構成になっています

1階2階が、公共側が指定したような店舗構成になっていて、ヤマダデンキの上階引き揚げ効果的にちょっと疑問の付く配置。

2階は立川市役所のコーナー

1階は飲食店のコーナー

入口の看板のようす

立川駅北口のバス通りのようす、路線バスと買い物客駐車場のルートが重なり、いつでも大渋滞なのは変わらず。

駅前の案内地図、投稿編集日現在すごい立川が変化しており気になっている。

ビックカメラ立川店のようす

JR立川駅ビルルミネのようす

立川駅北口としては最奥にあって、人と車の混雑の中心。

PVアクセスランキング にほんブログ村