うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記0歳0ヶ月前期♪(2015/8/31~2015/9/10)

うたちゃん日記0歳0ヶ月前期♪(2015/8/31~2015/9/10)

※この記事は当初ヤフーブログとして公開しましたが、はてなブログへの移行後(2021/9頃から)ヤフーブログのwiki文法の更新が出来なくなったため、新規記事扱いで再投稿しています。
<初出:2015/12/10>

ぱせりんちの乳幼児、うたちゃんの記録写真集ですよ~♪

初期の『うたちゃん日記』は毎日更新の野望が無く、10日単位で作っていた名残があります。

 

2015/8/31

産まれました~♪

www.utachan.com

2015/9/1

うちの子は、大きく口を開けるとかわいいみたいです♪

www.utachan.com

 

2015/9/2

みーちゃんの髪留めを付けてみました♪

www.utachan.com

 

2015/9/3

お昼寝中ですよ~♪

www.utachan.com

 

2015/9/4

うたちゃん、ニコニコですよ~♪

www.utachan.com

 

2015/9/5

ミルク欲しいよ~♪大きな泣き声です♪

www.utachan.com

 

2015/9/6

パパ(ぱせり)、初めてのだっこ♪ハトヤのコマーシャルで、まぐろを抱えてるみたいだと、みーちゃんの感想。

www.utachan.com

 

2015/9/7【Yahoo!ブログ変換】

みーちゃんと記念撮影♪

www.utachan.com

 

2015/9/8【Yahoo!ブログ変換】

最近は、うたちゃん、なきべそ、おにぐるみ~♪とはやし立ててます

www.utachan.com

 

2015/9/9【Yahoo!ブログ変換】

産まれたばっかりなのに、大人びてますね♪

www.utachan.com

 

2015/9/10【Yahoo!ブログ変換】

おねんね中ですね~♪すやすや~♪

www.utachan.com

 



PVアクセスランキング にほんブログ村