<日付:2018/8/30:20180830>
どあっぷ、きょうも一日ご機嫌です♪

京成電車にて、電車で近所にお出かけ♪京成千葉中央駅→京成千葉駅♪でも楽しそうです♪車内は新京成車両♪

そごうにて、パパだけと行くのは初めて♪いろいろ回ってみました♪

おもちゃ売場にて、恐竜の展示にうたちゃん大喜び♪

滝の広場にて、ママがバイト時代ここに喫茶店がありました♪売れ残りのケーキを自分のお口で処分していたらしいです!今は催事売場でこの日は中古レコード♪
キッチン用品のおつかい→おもちゃ売場→楽器売場→滝→ロフトで絵画鑑賞→ペットショップで見学

フードコートにて、今日もパンケーキをいただきます♪ジュースおいしい♪

ヨドバシカメラにて、初めてのヨドバシカメラ♪楽器売場→おもちゃ売場を見学♪やっぱり恐竜を物色♪トミカも。

ペリチカ(ペリエ千葉店地下食料品売場)、うたちゃんの大好きなトマトを購入しましたよ♪

内房線電車、帰りはJR千葉駅→本千葉駅にて♪

はじめてのトイレでうんち、座ったら出ました♪記念撮影です♪拍手!

ごはん、2歳最後の夕飯♪

恐竜カード型図鑑、2歳でいっぱい恐竜そろいましたけど、お誕生日プレゼントはなんでしょう?

おねんね、夜が明ければ3歳です♪

生き物観察が大好き、いつも生き物を探しています♪
20260514T-B1095day
<初出:2018/9/3>
※この記事は当初ヤフーブログとして公開しましたが、はてなブログへの移行後(2021/9頃から)ヤフーブログのwiki文法の更新が出来なくなったため、新規記事扱いで再投稿しています。

