<日付:2018/8/13:20180813>
ママに甘えてる、千葉大学病院にて怖い検査があるのでドキドキです♪

アクアリューム、小児科にある水槽がお気に入り♪

ピナコでごはん、大学病院のレストランです♪

おそばです、天ぷらそばをママと一緒に食べました♪

がおを並べる、恐竜がおや昆虫たちを並べて遊んでいます♪

ゆうごはん、にんじん、だいこんをご機嫌で食べています♪病院痛くなくて良かったみたいです♪

生き物観察が大好き、いつも生き物を探しています♪
20260529U-B1078day
<初出:2018/8/17>
※この記事は当初ヤフーブログとして公開しましたが、はてなブログへの移行後(2021/9頃から)ヤフーブログのwiki文法の更新が出来なくなったため、新規記事扱いで再投稿しています。

