<日付:2018/8/12:20180812>
朝ご飯、お出かけでウキウキしている様子です♪

あいうえお、「らりるれろ」が苦手ですがだいたい発音できるようになりました♪
恐竜がお、会うのが楽しみのようです♪

恐竜がお、会うのが楽しみのようです♪

最寄りの京成千葉中央駅から出発です♪

電車、京成津田沼駅にて♪乗ってきた電車と同型式の新京成電車♪

まずは腹ごしらえ、上野精養軒3153店にて♪オムライスのハヤシソースがけをいただきます♪

ジュース、シフォンケーキのデザートを食べた後ジュースです♪

西郷さん、記念撮影です♪

昆虫展、東京国立科学博物館特別展昆虫展を見学♪混雑がすごくてゆっくり見られませんでした♪

恐竜がおにも会ってきたよ、お骨の恐竜がおにもたくさん会ってきました♪混雑と照明の関係で写真はあまり撮れませんでした♪

おうちでごはん、この日は一日ハイテンションでご機嫌でした♪

生き物観察が大好き、いつも生き物を探しています♪
20260529U-B1077day
<初出:2018/8/16>
※この記事は当初ヤフーブログとして公開しましたが、はてなブログへの移行後(2021/9頃から)ヤフーブログのwiki文法の更新が出来なくなったため、新規記事扱いで再投稿しています。

