うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

フジテレビのクリスマス♪(港区台場)

<お散歩日:2005/12/10>

 

そのままフジテレビへ♪この社屋は、いつでもイベント状態なのね。この日はスキーのキャンペーンイベントで巨大な滑り台が設置されていた。イルミネーションも盛りだくさん♪階段と、エスカレータの電飾は見応えがある。大きな荷物を持った旅行客が降りたり上がったりしているのが、少々気になるところ。

 

グランパシフィックからフジテレビを見るイメージ 1
遠くから見てみたフジテレビの階段。イルミネーションの規模の大きさがわかる。

 

階段の下の方はイベント中イメージ 2
この日は、スキーのキャンペーンとのことで巨大な滑り台があった。

 

階段イルミネーションイメージ 3
幻想的な階段のイルミネーション。奥の方に目覚まし君がある。

 

エスカレータの上部イメージ 4
5筋の光の導かれながら、エスカレータを下っていく。明治チョコレートのキャンペーン中。甘い歌声のCMはちょっと変な感じ。。

 

エスカレータの下部イメージ 5
この5つの光の筋は、上下に移動するんです。ちょっと面白い指向。

 

通りから見たフジテレビイメージ 6
賑やかさな、イベントが行われているようです。(この時間は終了)

新デジカメは、電池残過小にて手ぶれ補正機能停止中。手ぶれ補正がなくてもこれくらいの明るさなら問題ないようだ。やはりピント合わせが大変。。この後は、新デジカメは、旧デジカメにバトンタッチ♪

2006/1/2記事修正
PVアクセスランキング にほんブログ村