うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

くるるで「THE有頂天ホテル」を見てくるる♪(府中市)

イメージ 1

<観賞日:2006年2月11日>

立川から、おうちに帰って、今度は府中のくるるTOHOシネマズへ♪一度おうちに帰ったのは、ジャストシステムの新しい一太郎と花子を時間指定で受け取るため♪新しいATOK2006でブログ制作中♪

なぜ今回、ここでTHE有頂天ホテルかというと、スクリーン2で投影だから。ここだけ音響設備に「THX」が入っているので若干音がいいらしい。先週見たフライトプランもスクリーン2の投影で、週毎に入れ替えたようだ。

映画館のホームページを見ると、この映画は4週連続で1位の興行成績。テンポの良い流れるような爆笑のストーリーで、この人気もうなずける。ストーリーや込み入った感想は書かないが、気分爽快にさせてくれる映画だ。観客まで有頂天になることができる。

ということで、有頂天になったぱせりは、終電の時間を忘れてしまった。終演から、終電まで21分なのだが、駅横で終電の出発を見送ることに。。。そして有頂天な夜のお散歩が続くのであった。