うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

シネマシティで『陽気なギャングが地球を回す』(立川市)

イメージ 1

<みた日:2006/5/14>シネマシティ『陽気なギャングが地球を回す』
(写真:シネマシティの連結送水管・スプリンクラー送水口、これは消防隊が各階の屋内消火設備に消火用水を送水する際に利用するモノ。消防隊が駆けつけてすぐ作業できるよう、建物の目立つ位置に配置されることが多いので都市の景色として馴染むよう設置されている。:本文とは一切関係ありません。)

とにかく楽しい映画。最初から最後のまで陽気な気分でいられる♪ストーリーはどうでもいいです。こんな底抜けに面白くて奇抜で人の心を和ませる痛快な銀行強盗がいたら、世の中明るくなるでしょう。実際、こんな、派手なギャング達がやってきたら、即職務質問でしょうけど。役者の味の出る面白さ、テンポの良さ、デザインセンスの良さ、ロケ地でのすごい撮影、ぞうさんときりんさんのなぞなそ、全部素晴らしい。歴史の残る、陽気な映画だっ!公開されている劇場が少ないのが残念、シネマシティでは平日の昼間だというのに満席だった。
PVアクセスランキング にほんブログ村