2006-07-26 夜の新宿NSビル♪(新宿区) 11◆お散歩日記 11◆お散歩日記-31◇関東-13★東京都 123☆東京23区のお散歩日記 13◆目的地別 13◆目的地別-02◇展望施設 13◆目的地別-15◇街の記録商業 11◆お散歩日記-31◇関東 <お散歩日:2006/5/6> 都庁で夜景がよく見えなかったので新宿NSビル移動♪こちらでは夜景を堪能できた。ちなみに展望室の入場料は無料! →公式HPによる新宿NSビルの見所 吹き抜けを見上げて 大きな吹き抜け空間から天井を見上げてみる。 1階ロビーから ネオンサインに誘われて進んでいく。。 エレベーター前で さらにネオンサインに従っていく。。 エレベーターの星空 ムードのあるエレベーターで面白い。外の景色も見える。 新宿NSビルからの夜景(1) 新宿NSビルからの夜景(2) 室内の明るさが気になるが、夜景の撮影には充分な環境。