うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

多摩中央公園♪(東側編・多摩市)

<お散歩日:2006/9/4>

 

多摩中央公園を探検してみるの♪ここは何回か訪問しているしけど、昼間の写真記事アップは初めて。

 

鏡のような柱と水面イメージ 1
ここは多摩センター駅から来て階段を上がったところ。空を映す水面(みなも)が美しい。(でも水はきれいじゃないの・・・)

 

柱の間から広場を見ているところイメージ 2
夏の終わりの時期と言うこともあって緑が濃くてよい景色。

 

すすきイメージ 3
秋の気配も感じられる園内。すすきと言えばお月見。お月見と言えばお団子。お団子と言えば。。。

 

グリーンライブセンターイメージ 4
今回、実はここを再訪問したくて来たのだが定休日。。ああ、お庭が欲しい。池付き一戸建てがぱせりの夢ですにゃ。(最近ペンギンを諦め、アヒルを飼うことに人生設計の予定を変更しました。)

 

もえるもの、もえないもの、そして灰皿イメージ 5
なんか不自然だなぁ~。。ゴミ箱の再利用?ゴミ箱の廃止?ここって禁煙?なぞだ・・)

 

水路のある風景イメージ 6
園内散策路に沿って水の流れ。和みの風景ですにゃ^^
PVアクセスランキング にほんブログ村