うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

シネマシティで『武士の一分』を見たの♪(立川市)

<映画観賞日:2006/12/28:シネマシティ・シネマツー武士の一分

東京に帰ってきて、やっと映画を見に行く余裕が出来た♪見たい映画がたまっているが、全部は見られそうもない。今日から年末休み、年賀状早く書かなきゃ。。。

この日の一枚の写真イメージ 1

山田洋次監督、木村拓哉主演の時代劇。テレビでは見ることのない木村拓哉の演技が光る。至って穏やかな構成の中に、じっくりと造りこんだ映画であることを感じる。まったくの情報無しで見に行ったが、なかなか良い作品だった。(ネタバレになるのでこれで終了)

久々にシネマシティで見る映画。座席はほぼ満席、次期スケジュールからは上映回数が増えるらしいからなかなかの人気映画のようだ。これだけの大きな映画館満席で静かに見ることができるのは、東京の人はマナーが良いのからだと思う。耳障りな雑音やおしゃべりもほぼ無かったし、映画館の設備も良いので快適な鑑賞だった。
PVアクセスランキング にほんブログ村