うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

神出鬼没無許可パフォーマー!(立川駅北口・立川市曙町)

<お散歩日:2008/3/29>

 

立川駅の北口を出たところで人だかりを発見!なんだか解らないけどとりあえず見える場所へ。

 

かなりの人を集めている様子イメージ 1
投げ物系のパフォーマンスはかなりの面積が必用。それだけに目立つ存在だ。

 

人の流れもせき止めている感じイメージ 2
まさに人が人を呼ぶ状態。パセリ自信もシネマシティに行く途中で紛れて見ていたのだが。

 

芸はイマイチかもイメージ 3
大道芸は色々見ているが、ミスの多さや盛り上げ方がイマイチ?!

 

お巡りさん出動!イメージ 4
通行の邪魔になっているとの通報でお巡りさん出動。ルミネの1Fに交番があるから出動は早い。

 

パフォーマンスの禁止を示す看板イメージ 5
立川界隈では音楽演奏をしているグループを見かけるが警察が出動するのを見たのは初めて。

 

撤収中イメージ 6
しっかりと集金して撤退。おまわりさんは早く撤収するように促す。撮影いていると『安保じいさん』とパセリのちょっとしたトラブル。『安保じいさん』は公権力が嫌いなみたい。

 

オオツカタカシへのリンク
PVアクセスランキング にほんブログ村