うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

なんかしつこくおかしなブログその1♪

イメージ 1

12月にゲストブックに書き込みのあった物件。

 

なにが変かって?このブログにはここのゲストブックには、あまり書かないでくださいと書いてあって、作者本人は、他人のブログにせっせと宣伝カキコしているのだ。

 

ゲスブに宣伝ばっかり書かれて迷惑しているからだろうが、その迷惑を他人に平気しているのって『矛盾』に相違ない。

 

トップページの規則もなんだか自分は規則に縛られるのはキライだが、自分の決めた規則には必ず従わせるような文面で笑わせてくれる。


特徴その1:ニュースソースそのまんま的記事

 

世の中Ⅰ世の中Ⅱ旅行・雑学ゲーム環境科学・他の書庫も似たり寄ったり。。

 

これらの書庫はほとんどニュースソースそのまんま+ちょっと感想な記事。


特徴その2:ブログ中心の日記

 

 

ブログの内容でブログを構成している変な書庫。


特徴その3:ブログランキング・ブログ日本村へのこだわり

 

ランキングだけのためにブログやっているのだろうか?更新数が多すぎるのも『ブログ中毒』になっているからなのかな?中学生だからこの程度しかできないのか?
PVアクセスランキング にほんブログ村