うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

谷山浩子弾き語りコンサート2008レポート番外編♪(R’sアートコート労音大久保会館・6月14日開催)

<お楽しみ日:2008/6/14:周辺地図

 

 

差し入れの準備イメージ 1
まずは国分寺北口の無印良品へ直行♪ここは元西友のビルだが、西友は食品売場のみになって3フロアを無印良品が入る大きな店。中身はマシュマロ、ティーバック、チョコのお菓子の詰め合わせ。これにお手紙を添えて完成♪

 

差し入れの姿イメージ 2
さらに国分寺南口へ行って花屋さんへ♪花屋さんにかすみ草を取り入れた花束を作ってと相談。結局かすみ草だけになっちゃった。。
会場へはJR新宿駅から高島屋の地下を通って話題の副都心線新宿三丁目駅へ。そこから一駅東新宿駅までの発乗車の旅。新宿駅から歩いた方が早かったかもしれない。

 

小泉八雲記念公園イメージ 3
東新宿駅~会場へは住宅街の中を歩く。細い路地が下町っぽい。その中で突然小泉八雲記念公園を発見。もちろん公園を散策。お花が多くて素敵な公園だ。ただしこの公園は昼間しか開いていない。
会場では係の人に差し入れを託し、一つの任務終了。思いが伝わったら幸いだ。

 

コンサートオフ会イメージ 4
電波塔さんとのオフ会。笑笑新大久保駅前店で、楽しむ♪コンサート時間より長い時間話し込んでしまった。久しぶりファン同士の会話はとても盛り上がった。やはり話の共通項は、『谷山浩子さんは素晴らしい』という点。コンサートも100点満点を付けたいぐらい素晴らしい完璧なものだったので、そう言った点でも話が弾んだ。
PVアクセスランキング にほんブログ村