うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

映画を見に行くよ♪スカイ・クロラ♪(MOVIX昭島)

イメージ 1

これから本日公開のスカイ・クロラを見るよ♪

------------------------------------------------------------------------------------------

日テレや読売新聞で盛んに宣伝している『スカイ・クロラ』を見てきた。

ストーリーより、映像の美しさや淡々とした流れを重視した作品のように思えた。

永遠の命を持った少年達が平和のための代理戦争を続けていくと言うのがメインのストーリー。

かなり大人向けの内容だ。ちょっと気になるのが声優に話題の人を使っているので、かなり違和感がある。確かに淡々と流れるストーリーには向いているのかも知れないが違和感が先に来る。

概して期待はずれの作品かも。もうちょっと流れに早さがあっていいかも。

スタッフのスクロールで帰った客がいたけど、その後に答えみたいな画像が流れるからこれから見にいく人は最後まで見てね。
PVアクセスランキング にほんブログ村