うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

居酒屋ほのか♪(千葉市中央区弁天)

<お食事日:2009/7/29>

 

徒歩でお食事シリーズ♪おうちによってお昼ご飯を珍しく外食。弁天プラザというJR系の賃貸ビルの中に入っているお店を探検。ちょっと勇気のいる探検だった。
ヤフーグルメ

 

外の看板イメージ 1
500円均一のちょっと入るのに勇気のいる看板。そして予感は的中。。。。

 

店の前イメージ 2
2階の食堂街へ。やはり張り紙だらけ。一度通り越して様子を見てから入ってみる。

 

お刺身定食イメージ 3
一番無難(味について)と思い、『お刺身定食』を注文。出てきたのは、お魚フルコース。煮魚、フライ、漬け物、味噌汁、山盛りごはん。これだけ食べるのには苦労する。味は濃いめ。
客層は、JR系の会社にお勤めの常連さんが多い感じ。というか常連しか入れない雰囲気。何を注文しても、煮魚とフライはつくようだ。客の数だけ用意してあるって。
店内の様子は写真にアップできないほど乱雑。とにかく入りにくいのだ。最後にサービスのコーヒーをいただいて帰る。一見さんにもサービス満点のお店だから一度入ってみてね♪
PVアクセスランキング にほんブログ村