うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

久しぶりのデニーズ蘇我店♪(千葉市中央区末広)

<お食事日:2010/8/9>

 

みーちゃんとご近所デート♪時間が余ったのでデニーズでお茶♪

 

ドリンクバーになっていたイメージ 1
2ヶ月ぶりに行ってみたらドリンクバーに。。。。お水もセルフサービス♪これでは『値段の高いガスト』になってしまうと、デニーズの広報にメール。。。お返事来ました。

 

日頃よりデニーズをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

 ドリンクバーにつきまして、ご指摘を頂戴致しまして、
 誠にありがとうございます。
 ○○様からのご意見は営業部に伝えます、
 また、○○様から頂きました内容は、個人情報を伏せた上、
 本日、原文のまま幹部社員に公開致しました。

 ご連絡頂きまして誠にありがとうございます。

 お客様によろこんで頂けるお料理のご提供と気配りあるサービスに
 努めて参りますので、今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

  平成22年08月12日

 

ミニチョコサンデーイメージ 2
ぱせりは、こういうのがお好き♪みーちゃんはタラマヨポテトフライ♪

 



ドリンクバーになって飲み物のメニューが減っちゃったのがすごく残念。。。。。。。。。
以前なら、店員さんに声をかければすぐに新しい飲み物が来て、それがすごくうれしかったんだけどなあ~。。。。。。。。。時代の変化なのかな。。。。
PVアクセスランキング にほんブログ村