うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

初めまして、みーです。道の駅でお買い物してきました。

2010/12/13

 

今日のブログは初めましての、私みーが書いてます。ぱせり君に教えてもらって写真の加工もしてみました。お返事もらえるとうれしいです。

 

今日は、ぱせり君がお休みなので、ドライブに連れて行ってくれました。ランチは近くのかっぱ寿司。105円(税込)の割にはおいしかったよ。雨の中のドライブだけど、ぱせり君と二人のドライブは久しぶりだったので楽しかったよ。

 

道の駅たこに行ってきましたイメージ 1
今日のドライブの目的はお野菜の調達。晴れていたら他に行きたいところがあったのだけれど、いつもの道の駅巡りの続きということで、多古町にある『道の駅たこ』に行ってきたよ。ガラス張りのきれいな建物で一階のカフェで川を眺めながら、ぱせり君とコーヒーを飲みました。

 

お買い物中、かわいいのがいっぱいで迷ってますイメージ 2
お買い物コーナーでは、お野菜とかお魚とか冷蔵庫に入るだけたくさん買いました。近所のスーパー(リブレ京成、カワグチ)と比べると半額以下のお値段なのですごいうれしい。ドライブのガソリン代浮いちゃうかも。今日は雨なので値引きもあってさらにお得だったみたい。雑貨売場では、かわいいマスクを発見してどうしても欲しくなって買いました。色んな柄があってどれも可愛くて選ぶのに夢中。ぱせり君に写真を撮られちゃいました。

 

おうちでパチリイメージ 3
買ってきたマスク、おうちに着いたら記念撮影です。後ろにいるのがぱせり君。

 

かわいいマスクイメージ 4
お気に入りのマスク。ムーミンと一緒だよ。

 



キャスト

 

『出演』
みーちゃん、ぱせり、マスク、ムーミン

 

『文・wiki
監督>ぱせり
原案>みーちゃん
編集>ぽせり

 

『写真』
撮影>みーちゃん、ぱせり
編集>みーちゃん、ぱせり

 

『お返事』
監督>ぱせり
入力>みーちゃん

 



焼肉屋から帰ってきたばかりで、みーちゃん、『食い過ぎた~』と言っております。
PVアクセスランキング にほんブログ村