うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

あけましてお正月♪いちおう喪中。。。。。。。。。

当ブログをご覧の皆様、あけましておめでとうございます。いちおう喪中のぱせりさらだです。

 

年末年始はもちろんお仕事です。1月3日の午前中までぶっ通しです♪繁忙期でもう大変♪

 

ブログの更新とコメントのお返事出来なくて、すまないですにゃ~♪そのうちまとめてするよー♪

 

1月3日は荻窪イメージ 1
2011/1/3
朝まで仕事して、家に帰って熟睡。午後2時には起きて、みーちゃんと一緒にぱせり生家の新年会へ!
兄が来年結婚するのでお相手を連れてきて、新たなメンバーが加わりました。5人兄弟なのでメンバーが増えること。いつもの中華料理屋さんでコース料理を食べながら楽しい談笑の時間を過ごしてきました。
帰りの電車はぱせりは熟睡。みーちゃんに千葉駅で起こしてもらいました。疲れた~♪

 

ベランダの風景(1月4日)イメージ 2|
2011/1/4
今度は、育った家の実家へ。天丼をお土産に持って行きます。お昼を一緒に食べて、こっちの新年会はもう終わり。帰りにお散歩してお酒を買ってお帰り~♪お酒のんでお昼寝。やっとゆっくりしたお正月です。みーちゃんは、老人ホームへパートタイマー。

 

千葉県護国神社イメージ 3
2011/1/5
1月5日。喪中なので初詣ではなくてお散歩。みーちゃんとママと3人で。千葉県護国神社はが~らがらでのんびりお散歩できたよ。3人でおみくじを引いて楽しみました。

 

千葉市美術館イメージ 4
タダ券があったので千葉市美術館へ。今回の展示、ぱせりはあんまり気に入らなかったのだけど、みーちゃん親子は、すごく気に入ったみたいでゆっくりと見ていました。

 

珈琲問屋イメージ 5
みーちゃん親子がゆっくり美術館にいる間、ひとりコーヒーを飲みに。100円で本格コーヒーが飲める店だよ。

 

デニーイメージ 6
みーちゃんママは行きつけの喫茶店に行ったので、ぱせりとみーちゃんはデニーズへ♪すごい久しぶり~♪

 


あとは一緒にヤックス(ドラッグストア)やトライアル(スーパー)にお買い物♪なんとかお正月らしく過ごせたかな~♪
PVアクセスランキング にほんブログ村