うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

千葉公園プール4回目♪(千葉市中央区弁天)

今日は、朝から整形外科へリハビリ。まだなんとなく調子わるいです。仕事休業延びました。

 

お昼からは、みーちゃんとプールへ♪中央コミュニティセンターへ行くも、水泳帽がないとダメってことで、いつもの中央公園へ♪水泳帽、売店で売っているんだけど、なかなかのお値段なので、安いところで探すそうです。

 

千葉公園プールは、ちょっと水温が低めで、みーちゃんと「冷たい水の中をきみと歩いていく」ことは出来なかった。みーちゃんは水辺でひなたぼっこ&足をバタバタ。ぱせりはリハビリ水中運動♪

 

公園のカフェに行くも本日休業、ちはなちゃんパフェは中止。

 

ガソリンスタンドで給油、シャトレーゼでアイスクリームのまとめ買い、スーパーで夕飯のお買い物♪
ずーっとみーちゃんと一緒だよー♪

 

車の中では、ずーっとみーちゃんに怒られっぱなし。(みーちゃん車の速度がはや~いって言うの。軽自動車は30km制限のところは30kmで走らなきゃダメって。で後ろから煽られるもんだから、運転しにくいのなんのって。。。渋滞で遅いといらいらしているし?)我が家は、やっぱ軽自動車じゃダメなんだろうね。みーちゃんの希望で、1200CCクラスの車が買えるくらいの値段の軽自動車(スズキパレット)にしたんだけどなあ。。失敗だったみたい。今、自動車のカタログ収集しています。みーちゃんが運転できる1500CCクラスの車高の高い車、7人乗り、予算とか考えると、トヨタシエンタか、ホンダのフリードしかないんだな。。。。

 

他に、みーちゃん好みの車で安いのないかしら?(お金出すのはぱせり、決めるのはみーちゃん)

 



谷山浩子さんの合唱練習で、とっても緊張しちゃった後遺症で、昨日までぐったり。合唱ワークショップのことは、明日くらいに記事にしよーっと♪
PVアクセスランキング にほんブログ村