うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

ブログ再開の準備ができました♪

書庫の整理が完了♪新規に記事を書いても混乱しないようにしました。

 

具体的には

 

1)書庫の公開範囲を、全公開としました。

 

2)あいまいな書庫を廃止して、統合しました。

 

3)暫定的に書きかけの記事は、「写真だけの記事」に移しました。
    Aは、既存書庫からの改名、Bはお散歩日記からの移動記事です。
    
4)記事の公開範囲を原則、全公開としました。
    暫定的に「写真だけの記事A」に、未公開記事が残っています。公開記事に順次移行します。

 

5)意味のない記事を削除しました。ただし、コメントのある記事は出来る限り残しました。

 

6)新ブログ立ち上げのため、一部書庫を廃止しました。新ブログに移行します。

 


 

過去において、ファン及び友だちまでの公開としていましたが、理由は以下の通りです。社会的制約が無くなったため、理由を含めて公開します。

 

1)過去のある時点まで、作者および家族のプライバシーを保護していたため。現在はすべて公開しても差し支えないと判断した。

 

2)今でこそ固有名詞が付き具体例が挙げられている『ソーシャルメディアハラスメント』の状態が、ほぼ完全に解消できたこと。

 

   A)2006年11月~2007年3月勤務の派遣業務を中心とする会社の就労の際、会社幹部の閲覧を受け
     ブログの運営方法に影響を与えた。
     会社の業務につき一切記事にしておらず問題は無いと考えている。

 

   B)2007年4月より業務を開始した作者運営の株式会社と裁判にて係争状態にあった取引会社より
     当ブログの内容を作者の業務不作為とした訴えがあったため、ブログの運営方法に影響を
     与えた。株式会社業務の終了及び、裁判の終了により解消した。
     業務用PCと個人用PCは別個のもので、業務データは保護しており、業務時間外のブログ
     運営であって、問題の無いものと考える。

 


 

と言うことで、ぼちぼちブログを再開します♪
PVアクセスランキング にほんブログ村