うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

みーちゃんからの逃亡♪(その3・海ほたる~デニーズ葉山森戸店)

<みーちゃんから逃げた日:2010/2/6>

 

ようやく目的地が見えてきたみーちゃんからの逃亡劇♪

 

アクアトンネルイメージ 1
東京湾アクアラインのトンネル行きます。夜なのでどっちにしろ景色見えないし。

 

大黒パーキングエリアイメージ 2
とりあえず独身時代に良く来た、首都高湾岸線大黒パーキングエリアに来ました。

 

2階の閉鎖されたエリアイメージ 3
2階にあった湾岸線のPRエリアは閉鎖されています。首都高民営化で利益の上がる施設にしたかったようです。でも3階のマクドナルドは撤退しましたね。あの辺りで、このPAの収益性の限界が見えていたかもしれません。PAから横浜ベイブリッジの景観が見えなくなってからの現象です。

 

人気の無い2階イメージ 4
この頃は各施設じり貧だったようで、2階にはレストランしかありません。人気(ひとけ)もありません。

 

デニーズ葉山森戸店イメージ 5
いつものデニーズ葉山森戸店へ到着♪海の見えるデニーズなんだけど、夜なので暗闇しか見えません。

 

いつものパンケーキイメージ 6
独身時代によく食べたパンケーキを頂きます。そしておうちへ電話。みーちゃん「どこにいるの?早く帰っておいで~」、ぱせり「かえります~」。。。。。
PVアクセスランキング にほんブログ村