うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

IKEA FOOD♪(イケアIKEA船橋・千葉県船橋市浜町)

<お散歩日:2014/6/3>

 

 

イケアでお買い物の途中、コーヒーブレイク♪会員カードを見せるとお得なフードコーナーですよ~♪

 

この日、やけに静かな店内だったのには理由がありました。いつもは自動放送で店内放送がたくさん流れているのですが。。。。。

 

フードコーナーの様子イメージ 1
この写真のあたり、以前は子供が遊ぶスペースがありました。休日にいくと混雑していて座る場所を探すのが大変なほど。座席数を増やしたようです。

 

ドリンクと洋菓子イメージ 2
ちょっとした、コーヒーブレイクにはちょうど良い感じ♪本格的に食べるのはちょっと物足りないかな。。。値段相応に美味しいですよ~♪

 

なにやら始まりましたイメージ 3
カメラや吊り下げマイクや照明を持った集団が、ぞろぞろ入って来ました。テレビの撮影クルーのようです。机を並べ替えたり、照明の具合を確かめたり、かなり大がかりな撮影のようです。

 

ちょっと風景を(1)イメージ 4
フジテレビのおじゃマップの撮影と言うことは解りました。バラバラに撮影していたタレントさんがフードコーナーに集まって来ました。

 

ちょっと風景を(2)イメージ 5
ザキ山さんは、ものすごく仕事に一生懸命、香取さんの笑顔は仕事でがんばって作っている感じ。女性タレントさんたちは自然な感じで、テレビ業界の人たちは、結構大変そうでした。みーちゃん、女性タレントさんと会話出来て、喜んでましたよ~♪

 

(偶然写った写真、ぼかしてあります。)

 

後片付けイメージ 6
セルフサービスです~♪

 



2015/5/25記事完成
PVアクセスランキング にほんブログ村