うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

焼肉おもに亭アリオ蘇我店♪(千葉県千葉市中央区川崎町)

<お散歩日:2015/2/2>

 

みーちゃんが肉食いたい~と言うので、アリオ蘇我の焼肉おもに亭へ♪いつも行く安楽亭がつぶれちゃったのよ♪

 

おもに亭入口イメージ 1
他の店舗が上品な店が多いアリオ蘇我にあって派手めな看板入口。

 

完全に韓国風の店内イメージ 2
かえってこの設備普通の換気より費用かかるんでは?てか目障り。。。。。

 

ランチセットイメージ 3
千円くらいのセットメニュー。安楽亭より値段高め肉少なめ。(肉は後の写真)

 

燃える肉イメージ 4
肉の脂に火が付いて炎上。換気に向かって勢いがすごいことに。

 

セットの肉イメージ 5
量少なめの肉。左上は足りなくて追加した肉。お味は焼肉のたれが一種類しかなくて選択の余地がないこと、肉のカットが不均一で焼きにくいこと、肉の種類によっては、燃えちゃうこと。肉の室と、たれが物足りないと言う結論に至りました。アリオ内他の飲食店やフードコートが繁盛しているのに、ガラガラなのは訳があったのですね。

 

お口直しイメージ 6
隣のシマホ(島忠ホームズ蘇我店)のサーティーワンでアイスクリーム♪

 



2015/2/12 記事完成
PVアクセスランキング にほんブログ村